2年前にはできなかったことが できるようになったワケ♪ | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

 

 

 オトナの女性のためのサロン

Lino+n(リノン)
 
 


2年半前までは

月~金まで週5でダンスフィットネス

お客様と一緒に

歌って、踊って、掛け声かけておんぷ

 

とんでもな量の汗をかくのですが

ロングヘアの時でも

髪をくくるこがなかったワタシ

 

 

「髪は女の命」

とかじゃないですよぉ~
(密かに そんな風に思われていたとか いないとかsei

 

暑いし、邪魔だし

(じゃ、切ればいいやんって話やけど)

すっきりまとめたいんだけど

髪をくくれなかった のです

 

暑い → 髪をくくる → 瞬時に肩がバキバキになる → 髪をほどく→ 暑い → 髪をくくる → エンドレスあちゃ

 

 

毎日ダンスして、

ヨガやピラティスもやって

 

レッスンが終わったら

「あ~今日もスッキリ」

 

なのに

 

終わって、重い荷物を持ったとたん

 

・・・・・・

 

首と肩がバキバキなのです泣

 

 

それがなんと!!

 

 

背骨コンディショニングの先生から

「ここ(頚椎)が めっちゃ歪んでる」

と指摘され 背骨コンディショニングの

緩める体操と セルフ矯正を続けたら

 

 

なんとなんと~ 今では

1日中髪をくくることができるようになりました~はなまる

 

2年前には知らなかった整え方で

首、肩こりの根本原因(頚椎の歪み)が改善したら、髪もくくれるし、ネックレスもできるようになっていたのですスマイル君ハート

 

 

頚椎が歪むと 頚椎から出る神経を引っ張って

首・肩こりなどの症状となります(胸椎の歪みも関連しています)

(実際には 私の場合は3ヶ月程度で改善しました)

 

私の様に

・髪をくくることができない

・ネックレスができない

この2つはしたとたんに肩がバキバキに凝るから無理だった

・常に肩がカッチカチ

 

なんていう人は

 

 

筋肉の緊張を緩めて、血流をよくする

 

 

もちろん、コレも首・肩こり解消には欠かせませんが

 

「肩こりは治らないよね~」と思っているなら

もっと 根本的な原因があるかも!

別のアプローチも合わせてみたら

相乗効果で さらに快適な状態になるかもらぶ1

 

チェック髪がくくれない

チェックネックレスが着けれない

チェック首、肩がいつもカチカチ

チェック偏頭痛もち

チェック背中の凝り、張り

チェック夜寝付きが悪い

チェックぐっすり眠れない

チェック寝起きがすっきりしない

チェック長時間スマホ、パソコンを使う

チェック首が曲がっている(頭が傾いている)

チェックストレートネック



 

などなど 心当たりがあれば

 

歪みを整える体操&セルフ矯正 と

癒しのヒーリング整体で

快適な体の状態を味わってみませんか

 

ストレッチや簡単な体操だけでも

随分と楽になりますよ~スマイル君ハート

 

 

てん    てん     てん     てん    てん  

 

Lino+n 一番人気ハート

【美姿勢コース】クリック
(今後価格変更の予定です 今がお得!)

image

 

 

 

8月中はキャンペーン開催中です クリック

image

 

8月のご予約可能日クリック

 

 

 

ココロとカラダは繋がっているから

カチカチの体よりも

ゆる~く緩めてみたら

体のゆるみが心にも効いて

もっとココロも軽くなるハート

毎日が楽しくなるっハート

 

image