誰しも完璧ではないのだから ○○で選んでみる♪ | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

 

 オトナの女性のためのサロン

Lino+n(リノン)

 

不安な時、自信のない時は前に進むことが怖くて 
つい「何が正解か」を探してしまう




正解だと思って選んでも
「それは不正解だよ」 
という他人が出てくるし

正解を求め続けていると
迷いから抜け出せず、
自分を見失ってしまう


Nobody's perfect
誰しも完璧ではないのだから



「どちらが正しいか」ではなく
「どちらが楽しいか」で選んでみるハート


「楽しい」が分からない時は
快適である
居心地がいい
穏やかでいられる
力が抜ける
笑みがこぼれる


言葉を少し変えてみて
「正しい人」ではなく
「楽しい人」になって

自分らしく生きてみようハート

 

 
 
 image