一歩ずつ前に進んでるよね(*^^*) | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう


今日は朝から

和束町のお茶サミットへ♪

(どちらに向いても 美しい茶畑が広がっています)

先生方のお点前の美しさ、

場が一つになるのを体感しました。

 

地元、和束町の中学生が

他府県からの中学生達を

お茶(お抹茶、お煎茶)でおもてなし♡

ほっこり素敵な交流でした。

 



そこから 毎月のお参り

春日大社へ

今日もたくさんの外国人観光客が

お参りされていました

 





そして須磨の猿田彦神社へ 

いつお参りしても

とても心穏やかになる場所です

 


小さな神社にある大木を

ずーっと見上げていると

クネクネ曲がりながらも

ぐんぐんと上へ伸びていて



色々悩みながらも

クネクネ曲がりながらも

少しずつ前に進んでいる と

自分に重ねていました。

 

頑張ってるやん、ワタシ