葉山 タルトメゾンハヤマ② | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

上皇さま、上皇后さまが葉山にお見えになったので、お出迎えに行ってまいりました爆笑バイバイ


居合わせた親子連れ、お子さんが誰が来るのー?立ち上がると母に聞くと

母→ じょ、じょーじょぅ … 日本の偉いみんなのおじいちゃん


と答えておりました指差し 笑笑






さて、先日お散歩がてらタルトメゾンハヤマさんにタルト🥧を買いに行きました〜





またショーケースが壊れた?ようで、サンプルを持って来て見せてくれました爆笑





以前食べた桜のテリーヌ🌸お目当てだったのですが、なかったです〜




レアチーズとイチジクのコンフィゲランドの塩 600円

紅茶のムースと本日の柑橘 600円

嘉山農園イチゴとカスタードのムース 680円




紅茶のムースは苦味がけっこうあり大人の味でした、全体的に甘さ控えめですかね



やっぱり桜のテリーヌ🌸が食べたかったな!又来年買いに行きまーす爆笑