葉山 太古城③ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

先日、葉山の中華料理店太古城さんに行って来ました爆笑






テイクアウトはよくしていたのですが、食べに行くのは久々です

 


ブログアップを忘れてたけど、コロナ禍になって1度だけ行って以来1年以上ぶりです〜




早い時間だったのでまだノーゲスト爆笑


両親と待ち合わせで、私だけ先に生ビールをいただきまーす



生ビール(キリン一番搾り) 500円


泡の具合も最高で美味しいよだれ




三種冷菜の盛り合わせ 1500円



豚耳のきゅうり和え 380円



大えびのマヨネーズ合え 1250円


これ大好きです飛び出すハート


あまり甘い料理は好まないはずが!こちらはとっても甘いのだけどぷりぷりで美味しい〜よだれ




麻婆豆腐 880円



青島ビール 500円


美味しい〜 あ、両親はもう合流しておりますグッ




油淋鶏 1050円



海鮮おこげ 1300円


おこげに餡をどば〜っとかけてくれますあんぐり気づき



香ばしくて美味しい〜のです😋



テレビに出られてる方なんかもお客さんで来ています、平日でも混んでるからさくっと食べて帰りますグッ





主人は相変わらずブラック企ぎょ…  お仕事が忙しいので爆笑


春巻き (1本180円)をお土産に買って行きます、ちょっと焦げていたみたい笑でも喜んでいましたグッ



リーズナブルだし接客も良いし、お料理も品良い薄味でとても美味しかったです爆笑





太古城テイクアウト④の記事



太古城