秋谷 コロニー② | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

先週、金曜日の仕事後に行って来ました



横須賀の秋谷にあるレストランコロニーさんです


{D50703C9-4FFD-44C0-9B67-C707F0A1E15D}


店内からは海がほんのちょーっとだけ見えますよ   木の間が海です 笑


{9C55A3BC-500F-42A9-B648-6302030FF845}


金曜のおすすめメニューです ⬆︎


{4B35DE03-3533-4BE0-8A63-A02195CD8FF9}


佐島産 イナダのカルパッチョ


{95118AF1-193D-4A00-960D-3D123A3E19F2}


グリーンサラダ


{F2FE4A10-A3E8-422D-9E3F-BEA3A2B65122}


地ダコとイカのマリネを注文しようとしたら、タコがなくなってしまったとの事で、

イカのオーブン焼きを作っていただきました


{456B3ED9-AE21-45D9-B534-176F4301A698}


佐島産 イワシと新ジャガのオーブン焼き


イワシって家で調理すると骨が面倒で嫌ですが、こちらは骨も気にならないし美味しいー


{0CF952AB-22AE-4738-A99F-A2DA8605CADB}


食べるのに夢中で撮り忘れてた食べかけですみません

アンチョビとパプリカのピザ

アンチョビ自家製だと思います、パプリカが甘くて、これは絶品


{F363A636-E807-4430-889A-61ECECA1553C}


生レバーのソテー ヴェニス風


赤ワイン赤ワインなど合わせたかったですが減酒中につき飲めなくて残念   次回は飲みましょ


地物のお魚とお野菜が新鮮 生レバーも臭みが全然なくて美味しいんです



{8F23DA06-6013-49E6-A087-3676CE08FA01}


定休日が変わったそうなのでご注意くださいませ