鎌倉 期間限定パーラー ロミ・ユニ フルーツサンド 音楽の日 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

木曜日は月1の美容院の日でした



鎌倉をてくてく歩いていたら


{6CA98F6B-BBDB-4976-B440-DA63EA33BE1F}


ロミ・ユニコンフィチュールさんにフルーツサンドが登場!の看板を見つけたので入ってみました


{69199634-53E1-4E12-86B1-4B3C8BCFFF6E}


空いてる時に撮りましたが、平日でもけっこう混んでいましたー


{06C6C12A-1F47-47BC-BF62-5AC79A1CCC75}


9月13日まではクレープの販売はお休みするそうです


{9FB8FCF0-9C4B-43A5-9517-9556DF8CE8A5}


その代わり?なのかな


パーラー ロミ・ユニの期間限定メニューがあり、店内でも食べられるよう小さなカウンターが出来ていました


{87F24896-B0FD-4A6A-B8AF-AAB0C6365664}


メニューです


{5E080EFA-F6E5-4D64-9942-F8879B73D3EA}


私はフルーツサンドの白桃南国ミックスをテイクアウトしました


{288CC398-1D1F-4F14-BFA1-C0822B868930}


白桃はカスタードクリームとフランボワーズのジャム入りで味は良いですが、粒々がちょいと気になるかなうーん 歯が弱いだけ?


南国ミックスは生クリームにフルーツの王道サンドでした


個人的にはこちらの方が好みですほっこり



ブルーベリーも買えば良かったかな








さて、


今日出先から急いで帰り音楽の日を見ました


{1FEA1FAE-3C32-44B9-AB0F-CE11AAB9E3C4}


キンプリシンデレラガール


{A0099276-0736-41EA-BC08-07C306C85D61}


歌詞の 長い階段駆け上がって 人波に消える

を、

〝長い階段駆け上がって 見守っていてねに変えた平野くん


ジャニーさんがデビューさせた最後のグループ




{92A05DB0-A6E6-41F3-A752-4D0A687A3A2D}


もちろん他のグループもJr.も全てが家族なんですね


ジャニーさんありがとうー ゆっくり休んでください