大船 タモーチェ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

土曜日は病院🏥の日でしたので、又々大船でランチして来ました



{F8A48C57-09C6-4187-BF77-19F17F4EE896}


メキシカ〜ン



{6CBE8A15-A2BE-408A-8034-D0615093403E}


拝読させていただいているyutannさんに教えていただいたお店、タモーチェさんです


{6632DF8E-1999-4125-88D9-AAC9A5BD1E28}


大船のSEIYUの通りをイトーヨーカドーに向かって歩いて行くと普通にありましたが、


方向音痴な私は今まで何故かたどり着けず


やっと見つけましたー


{C85552E8-1F09-4307-A639-FEA853A9BF9E}

{4D3BDA77-2DD4-48FC-8291-FF38AEC99234}

{E714E6A5-4D55-4D10-B51B-C1F37E0F4F55}


メニューです

この他にサイドメニューもありニコニコ


{3312D66A-3E04-435D-B652-52C7698F83D8}


デザートメニューです


私はケイジャンチキン コブサラダトルティーヤデザート&ドリンクセットにしました


{2D7CB70A-735D-4B36-A2EE-6B6D64836571}


トルティーヤは3枚入りで、追加は1枚50円でできるそうです


{99DCF4DC-C5CD-4ABB-BFDD-7F70FF44A021}


キャベツの千切りにチキンやアボカド🥑などが沢山なので、トルティーヤが足りないかな?

とも思ったんですが、けっこうお腹いっぱいになるので3枚で丁度良いかもしれませんニコ


でも隣のご婦人は2枚追加していました


{94D5737A-107F-4F80-805D-B37941435EC6}


スタッフさんに教わったように巻いて食べました


生地がモチモチでスーパーで買ってくるトルティーヤとは全然違いますっ



デザートはグレープフルーツのタルトにしましたが、

{7C12A921-6E9A-43A4-B31E-9B910FCF7E1D}


リスが可愛いっ


ただ、このタルトびっくりな硬さでフォーク🍴は間違いなく刺さりません

手で持っていただきましたが、ビスコッティくらい硬いですが、凄くフレッシュなグレープフルーツでとても美味しかったです

マンゴーアイスもウマー




とても良いお店を教えていただきました



ありがとうございます