つばめグリル ルミネ大船店 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

今日は日帰りの手術をして来ましたー



手術自体より麻酔が怖くてドキドキでしたが、無事に目覚めて目良かったぁ〜



何が辛いかって昨日の夜9時から飲まず食わず…



麻酔から醒めた私は台湾がどうのとか、水を〜水をーーと騒いでいたらしいです笑い泣き


水はまだ飲めません!と怒られた記憶が薄っすらあります



{8AC9E4C3-C7CA-47D3-8AD0-D77AC94F0FB5}

⬆︎ 遅いお昼ご飯





本当は夕方までは危ないからベッドから起き上がってはいけないと言われたのですが、


お腹が空き過ぎて、点滴も早めてもらい早々に病院を切り上げ大船ルミネに行きました!

(麻酔が残っているので気をつけながら歩きました)


{C7F965C1-820F-46D4-BF29-488D414D848F}


とにかく腹ペコなので、間違いないお店にしたくてつばめグリルさんに入りました


{04BAE3DF-65F6-4019-A460-A0CBDF3B4F4E}


ランチメニューから和風ハンブルグステーキ ランチをチョイス


{FF6FB346-F304-44CF-B337-1664237E1DD2}


超久々のご飯は(←おおげさ)先ずはトマトサラダからでーす



{E67E237A-F15F-4474-9125-062A67CC998B}


そしてコーヒー飲めないのに、セットになるのはコーヒーだけだったのでアイスコーヒーを…


手術費が予想より2万も高かったのでどうしても単品を頼む勇気はなかった  ←小さい人間


ガムシロとミルクをだぼだぼ入れて飲みました😤



{37FBB734-331D-4857-9E6A-428CC0B01D23}


お待ちかねのハンブルグステーキでーす


{EE80853D-ED0D-455E-A0E0-FF69F4991FFE}


大根おろしがさっぱりして美味しいです


{2BA1159F-9548-4A2F-8C69-8217A97CC2D5}


はー やっぱりつばめグリルに来て良かったです



生き返りました〜 



今はもう麻酔も完全に醒めて痛みも全然なく、安心です



仕事は金曜日から復活しますが、まだ病院にも通わなきゃなので、しばらくはぼちぼち働きまーす




※追記※

手術はとても簡単なもので、血圧なども安定し看護婦さんの許可を得て早めに帰って来ました。
皆さまに心配をかけてしまう記事を書いてしまいすみません(>_<)