新宿 ビュッフェ&レストラン ステラとヒルトンのケーキ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

前回の記事にコメントやメールをくださった方々ありがとうございましたm(._.)m
元気に生きていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ






8月に台湾旅行に行くのですが、ななななんとパスポートが切れていました 



申請の為、戸籍謄本が必要ですが、ななななんと私本籍が新宿区でしたー



郵送だと心配なので、昨日 新宿区役所まで行って来ましたショック



戸籍謄本をとり、せっかく新宿に出たのだからとヒルトンマーブルラウンジでランチビュッフェを食べようと思っていたのですが、



時間的に間に合わなく諦めて15時までビュッフェがいただけるステラさんに行きました



{707BD5A0-FB2D-437E-B608-2573AE647454}


新宿区役所の斜め向かいにあるアパートメントホテルシタディーンセントラル新宿東京とゆうホテルの3階にあります


歌舞伎町のど真ん中です


{70B5932F-2F42-45A4-A366-2178F4B493C8}


ホテルなのに901620円と破格なお値段


{21EC08D6-2234-45CB-8FAD-EF14D98135DB}


エスカレーターで上がって行くと3階のフロント横にありました


{571CB4BB-1291-4265-B85F-85EC92CAB2D2}


スタイリッシュな店内ですが、やはり外は歌舞伎町だなぁ


{F86BD3F7-F0BC-450C-91CA-08A5F3C1910A}


ドリンクはこの他にホットコーヒーとティーパックの紅茶類 コーヒー


{3C9D07D1-FD5E-4720-9108-7463C3D80B16}


フライドポテトやパスタ、カレー、パエリアなどありますが種類は少ないです


{CA8ABF8F-12C8-4CD0-9613-E7F4858D5A7C}


{AEA44250-CF5C-4411-AF78-F09825C4E796}


デザートも6種類のみ🙄

あと、パンが3〜4種類とサラダです🥗

ちょっと寂しい感じかな、、


{B20CE9AB-59AB-45A1-9581-B5262E77BC26}


カレーとポテト以外は全部いただきました〜ニコニコ


{206A8FA1-5D93-4A5D-8E89-906D685440FD}


ローストビーフも1620円ですのでねにひひ それなりのものですが、悪くはないです


{FD120887-2013-4D5C-9164-BB60A7DC40B9}


作りたてのパスタは美味しいです


{1B42E0F6-F594-44EA-9917-492520642B3F}


あと、パエリア🥘も出来たてだったのでいただきました


ちゃんと作って出しているようですね、ストックしていない雰囲気でした


{ED4B1018-B632-4674-881D-C25F51986839}


デザートはわらび餅とソフトクリームにしましたパフェ


空いたお皿はすぐ下げに来てくれるし、気軽にランチするには良いお店だと思いますニコニコ






ランチの後は伊勢丹で夕飯のお買い物をして、どうしてもヒルトンが恋しくなり

新宿に住んでいた時は近所だったので通っていたので♡


{3C63BAF6-2636-41B6-9415-ACF2DE2FD5E1}


ケーキだけ買いに


{09FF0F2E-BE2D-4955-B9C6-0A16E8DC26D5}


小さめで可愛いケーキショートケーキ


{4D78DED2-1319-48AB-9A63-4D837E4F37AE}



ヒルトン2階にバーが出来ていたりパティスリーも前と変わっていてびっくりしちゃいましたびっくり



{524A71F1-9E86-44F1-A791-924CF856EA48}


迷いましたがこちらの4種類を購入です


見た目も美しいですが、お味もすっごく美味しかったです






昨日は鎌倉の花火大会だったのですねー🎇
浴衣姿の方が沢山居ました


昨日だけ晴れたから☀️良かったですね