初!コメダ珈琲店 鎌倉小町 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡




星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

⭐︎平和に穏やかに暮らせますように⭐︎




🎋⭐︎🎋⭐︎🎋






朝10時オープンのJTBに行くのに、9時からぽつ〜んと時間が空いてしまった私




鎌倉を散歩していましたが、さすがに9時にはどのお店も閉まってるし🤔



そうだ!コメダ珈琲店に行こう♪と思いついて早速小町通りへ〜



{48441DA6-ED05-4F45-A094-CCF0F6C24331}



お初のコメダ珈琲店さんでアイスココアを注文しました  美味しそー



注文の際にモーニングサービスですがパン🍞はいかがなさいますか♡♡♡?

と聞かれ!


え!?パンはいらないですよ〜と答えましたが


なんだ?と思ったら、

{1EB48DF4-4463-43A6-96AA-49D913751495}


なんと11時まではドリンク注文でトーストが無料とな 


凄いサービスですね!初めてだったので衝撃的


でも、叙序圓さんでお粥を食べてお腹がいっぱいだったので残念ながら今回はパンまでは無理でしたっにひひ



{CAFC69B1-7CAC-4B7F-AA36-B9E8F7AAD323}


アイスココアもソフトクリームがたんまりのっていて、かなりボリューミーですね


ちょっと傾いているけど 笑


{D7C9D954-C695-4F81-8806-4778A6C99FF2}


お豆がついてきました


コメダ珈琲店さん、サービスが良いんですね


次回はかの有名な(?)シノノワール食べに行ってみようと思います





そして無事にJTBに行って来ましたー


主人の夏休みが急きょ決まったので(飲食業だから突然休みとか決まるんです…)台湾旅行に行きますっ


楽しみー