新作♡初めてのセット販売です!とおうちご飯 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

今日、普通に主人に「それでね〜」って感じに話しかけていたら



ウルサイっドラえもん話しかけるなっ風邪治ってから喋れ!ムキームキームキー



と怒鳴られました  




そんな声はガラガラ虚弱体質な私ですが、どうにかこうにか新作アクセのアップ完了いたしましたー 





{054CE8A1-CA06-4914-99FC-7253CCB8421D}


こちらリング2点セットです


{F9E56DAB-D459-4136-9EB4-2198063C77D9}


なんて♡かわゆいの〜〜ラブラブ ←出た自画自賛


{37F1717E-23BF-433C-ABC1-F8FAE73F6461}


色違いもウインク


{ADC0B5BF-CB0C-47B3-A182-E28F25CC41CF}


ミニハートリングはピンキーリングにしようと思いましたが、9号〜のフリーサイズでつくりました


そのほうが色んな指につけられるかな?と思って


他にはミニサイズのラウンド型ピアス


{F74ECA1D-422C-4515-A69D-47123ED0C09D}



グレーバックに紫かすみ草とホワイトバックに赤いかすみ草の2種類です



小さめなので普段使いにも、お出かけにも様々なシーンでお使いいただけると思います



気になる方は是非minneギャラリーをご覧くださいませ





{F2517759-AB56-43CB-A250-74E9FA8FBF21}

Lino  malamaギャラリー は     こちら      から




そして


気まぐれでアップするにひひおうちご飯は🍚


{0C4395F2-22CF-4837-88CB-1342AB73C539}


麻婆豆腐と鶏のカシューナッツ炒め


{72F545E4-290D-4AE0-A662-2AC1B42A113F}


餃子でーす


ニラが高すぎて(198円)買うのをやめたので、ニラ無し餃子


なんか物足りない味でした



麻婆豆腐は家族に好評で頻繁に作りますウインク



{B1E032BC-D150-4642-A556-A263D8D72CCD}


主人の時は山椒どっさり!


ひき肉を炒める段階で豆板醤とニンニクを入れ香ばしく炒めるのがコツですウインク


絹豆腐は切ってチンして水切り×2して、入れると味が馴染むがする〜


ネギを入れ、甜麺醤、醤油、鶏ガラスープの素、辣油、(あれば豆豉醬)で味付けし、水溶き片栗粉でトロミつけて


仕上げに山椒どばっ! メラメラメラメラメラメラ


作り方があってるかわかりませんがにひひこれで美味しくいただいております









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


ポチっとしてくれると嬉しいです