新作♡お気に入りミニハートピアスと可愛いチョコレート | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

また風邪🤧ひきましてん😂弱すぎ


今日は1日寝ていました…家族にうつすといけないので隔離されてます勝手に…



今週は仕事がハードなので、ちゃっちゃと治さなければ!



インフルも流行ってきているし、皆様もお気をつけください






さてさて


風邪っぴきでもスマホはいじれるので本日minneに新作ピアスをアップいたしましたー



{2B71C3F0-E67D-4581-8A65-2D63D2DF1E48}


個人的にとってもオススメ♡ミニハートのピアスです


こちらは赤♡



{735CC847-F787-4B6E-BF40-985E594E0EC1}


こちらは紫♡です



{EAF7CB67-E980-4E52-8E1E-310FF8742785}


つけると、こんな感じに


シンプルなんですが、とっても可愛いんです〜ラブラブ


今日はこちらの2点のみアップいたしましたが



{C8513CC5-98E1-4B7A-B6B7-1622580D5A71}


他のアクセサリーも近日公開しますのでお楽しみに〜 







風邪っぴきのお見舞いに?母がチョコレートを買って来てくれました


{75AB087A-EB0F-4932-85CC-D38ACCFA949B}


リンドールの詰め合わせチョコレートです


{F3E50106-4899-434C-B554-A179643A3496}


ハロウィン🎃らしく、こんなラッピングも


{5DA25EBE-A37D-4CE2-B191-63123E31DCEC}


オバケ〜👻


ハロウィン🎃の飾り付けやラッピングって可愛いですね


美味しくいただきましたー





{F2517759-AB56-43CB-A250-74E9FA8FBF21}

Lino  malamaギャラリー は     こちら      から





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


ポチっとしてくれると嬉しいです爆笑