ラウンドピアスの着画です♪ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

昨日アップした新作アクセですが、ピアスの着画を載せ忘れてしまいました





{DF7E2719-F523-4D98-ADEE-52746A5C51B7}


グレーバックの紫かすみ草のピアスと


{BE0D1078-39A2-47D9-8D00-E503F7CBE103}


ホワイトバックの赤かすみ草のピアスです




{F4ECE6D8-13F9-44AC-A414-28E436CA83B3}


着画はグレーです


落ち着いた雰囲気で秋冬コーデにも合わせやすいと思います


{1EBE0E16-7334-4C14-BE19-D2B24C35D93F}


ホワイトも可愛いですラブラブラブ


1.4㎝ほどの大きさなので品良く素敵です



※イヤリングやノンホールピアス(有料)に変更できます



{76159A33-5BF9-408E-BDCA-77765768CE5D}


リングとお揃いにしても良いと思います


{F26420C3-5444-43FE-B122-5AEF4B3FB1D8}



minneにて販売していますので気になる方は是非ご覧くださいませ







今日は仕事終わりが両親と同じタイミングだったので、ジョナサンで晩ごはんでした


{6F89B2D2-24E9-4D32-8704-883B4C6399EF}

お皿の向きが逆〜

フォアグラののったハンバーグを食べました


今時はファミレスでフォアグラが食べられるのですねにひひ 



{F2517759-AB56-43CB-A250-74E9FA8FBF21}

Lino  malamaギャラリー は     こちら      から





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


ポチっとしてくれると嬉しいです