ハロハロ黒蜜きなこと逗子J.J. Monksとレジンリング | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

ミニストップで1番好きなハロハロ黒蜜きなこを昨日久々に食べました爆笑


{6A549A8A-C4F5-44B4-AEF1-D01DC4C44FC6}


ワラビ餅がくにゃっとしていて美味しいんですよねニコニコ音譜


{5AB0296C-6C74-41B0-BA05-25743933B6F7}





そして夜は豪雨の中ガーン逗子の中華料理屋さんに向かいましたがお盆休み…えーん


雨が急に強く降り出したせいか逗子駅周辺のお店はどこも混んでました


なので穴場のお店に行ってみましたよ〜


{4662D095-3DE4-41B0-8E7B-4DED6AFEA243}


逗子駅からすぐなんですが細い道を入って建物の2階にある為分かりづらすぎて?比較的空いていますニコニコ


{055155E5-B39C-4E9F-8BAD-7E864544AEE8}

私が写り込んじゃった(・・;)


J.J.Monksさん


こんなところにレストラン?とゆう感じの場所にありますが味はバッチリです!



{A9249B69-81CA-47AD-A656-DC88F761C0E7}


バドワイザーと黒生で乾杯生ビール


{472F3316-B08C-4B1D-BE96-679744B9CA30}


500円メニューのトマトのオムレツ


すぐ出てきます爆笑シンプルなのに美味しいー!


{BDA82996-E772-4115-A55C-865CDB913948}


メキシコ風サラダはちょっと甘めな味付けでした


{21C3DEA9-D939-4683-860C-CE0BC8911607}


トマトとアンチョビのピザ


{8C1FD1A9-2363-4934-80B0-E26D8F011825}


前菜3種盛りですがチリコンカン・パプリカのラタトゥイユ・豚レバーとナスのソテーです


このレバーがかなり美味しかったですもぐもぐ


朝獲れ(?)レバーだから新鮮なんだそうでレア焼きでした!


昨日は頼みませんでしたがペペロンチーノが凄くにんにく!っとゆう感じでパンチがあります


ガーリックではなくにんにく!って感じです(?)癖になる味ですが食べたらしばらく人に会いたくないくらい強烈です



ランチもやってますニコニコ逗子でおススメのお店です音譜






失敗していたリングのリベンジ

{7F0503B4-8457-4FC5-B450-C9E181B23FED}


研磨前なのでバリが残ってますがお家が綺麗に見えるよう出来ました爆笑


{985907F0-86D2-4D0C-B74D-1408C395A977}


↑こちらは昨日のですが比較するとお家の見え方が全然違います!


{4C0641B4-AADE-4721-ADD5-B4271B834888}


木のバランスも綺麗!ラブ



…と思いきや


{F9BC9740-D2B6-43D3-B572-05A9C971D8CA}


逆サイドに木がなーい笑い泣き


又ズレちゃいましたショボーン




やり直しーっムキー       






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



ポチっとしてくれると嬉しいです爆笑