霧原 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

逗子・葉山でブログの検索をすると必ず出てくるかき氷〝霧原〟



やはり今年も外せないかな〜と思い行って来ましたニコニコ


{8D61D64B-833A-43B9-B4CE-D152CEC28276}


定番のいちごミルク照れ


{964FBDAA-A9AE-46C2-841E-4D5DD2F7E378}


父は宇治抹茶ミルク口笛


うちの父ったら以前〝日の出園〟に行って以来かき氷にハマってしまい爆笑


今日も「お父さんも行くぞ」とついてきました爆笑


{E3C09ABC-A671-4BC7-9A69-9B887E9F5728}


メニューです


{2529317F-EC74-468C-AB34-B96E682CF0EA}


昼くらいまでに行けばまだ空いています(でも並びますが)


14時を過ぎると行列ですヘ(゚∀゚*)ノ



ん〜凄い人気!





さてさてオリンピックですが私が見たい体操・競泳・バレーボールは終わってしまいました


語ると長くなるので書くのはやめますね



今朝もメダルラッシュで凄いですね又応援したいと思いますニコニコ音譜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



ポチっとしてくれると嬉しいです爆笑