練習あるのみ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

すりガラス風のリングをつくってみたのですが



買ってきたバッファーがかなり役立ちまして今まで使っていたヤスリとは雲泥の差の仕上がりになりました


{9947FDF5-625A-4F51-AA1A-7AA1AC37A73A}


いい感じのすりガラス具合!


{2EDB9179-C624-4EFC-8EB1-B1501C8D0880}


↑このバッファー


ヤスリ部分がすぐダメになるのがたまにキズですが仕上がりは綺麗でしたキョロキョロ



でも実はこのリング失敗作でして…えーん

{04D233CE-312B-4D5A-8C5B-86A855790D6C}


↑こちらは問題ないですが


{B807D286-69F3-440E-A576-C5B44B3193EE}


↑こちらはせっかくのお家が埋もれてしまったガーン


{701E46D9-2067-4CB5-BD63-33BC39574116}


片側の木の配置はバランス良く出来ましたが…


{87AAAD7E-7314-4CB8-9CE0-206AD8CB16EB}


逆サイドの木はお家に寄りすぎました


全体的に色むらも目立ちますし何もかもがアンバランス


{EFAE2F04-AF05-454F-9A3F-CF3FCCDF8362}


つけると割りと可愛いので自分でつけようキョロキョロ


{451D15AF-7F7E-43D0-BCA2-CBD19C62AB47}


かすみ草のリングは写真だと微妙に見えますがまぁ可愛いです爆笑



でもお家柄リングは売り物にはなりませんショボーンすん



デザイン的には気に入っているのでもっと練習して近日中には販売予定〜ムキー



頑張りますっ





あぁ眠いっ眠い   ←え



昨日は白井選手の跳馬だけ見て寝る予定が…



普段見ない卓球を1度見てしまったのでなんだか見届けたくなり途中からすっかり全試合見ていますヘ(゚∀゚*)ノ



とゆう訳で朝までテレビにかじりついていました笑い泣き←おバカ



白井選手は銅メダル!卓球男子は決勝進出!おめでとうございます



みんな頑張れ〜 (自分も頑張れ)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



ポチっとしてくれると嬉しいです爆笑



minneギャラリーには    こちら    から