リノラニ10周年 | Lino laniのブログ

Lino laniのブログ

中央林間で フラダンス タヒチアンダンス のサークルをやってます。
   フラ・タヒチ 興味のある方は、ぜひ。

ALOHA~ハイビスカス

 

 

5月26日

町田レンブラントホテルにて

リノラニ10周年記念㊗️パーティーを開催いたしました



お祝いのお花がたくさん届きました🌺✨

ありがとうございます🥰



お世話になった方や卒業したメンバーなどたくさんの方がお祝いに来て下さいました☺️




フラダンスからスタートしました





続いてタヒチアンです😃





先生方のソロダンスと

心をこめてMele'Ohanaを踊って下さいました🥺






最後はメレフラで全員でフラを踊りました!新旧メンバーが一緒に踊る事ができた事が本当に嬉しかったです☺️




集合写真!

合言葉「リノラニー」でハイポーズ📸





長いようであっという間の10年
沢山の出会いと別れ、辛いことや悲しい事もありましたがフラダンス・タヒチアンダンスを通して私達は深い絆で結ばれているんだと改めて実感したパーティーとなりました。
皆んな、ありがとうおねがい
 



虹MAHALO虹

 

 

 

相模大野 フラ・タヒチアンサークル 


町田 フラ・タヒチアンサークル
Lino Lani  フラダンスリノラニ 

 

ホームページ   
↓↓↓ 
http://www.linolani.com/


随時体験レッスン募集中
フラ・タヒチアン 各500円 (今は無料)