ALOHA TIME in七沢温泉 | Lino laniのブログ

Lino laniのブログ

中央林間で フラダンス タヒチアンダンス のサークルをやってます。
   フラ・タヒチ 興味のある方は、ぜひ。

ALOHA~ハイビスカス

 

 

5月19日

七沢温泉

リノラニ出演いたしました!

makalii Hula Schoolさんから一緒に出ませんか?とお誘いをいただき

ご一緒させて頂きました😃


今回は4人で参加です






リノラニはフラを2曲踊らせていただきました音譜


雨が少しぱらつきはじめて心配でしたが

出演中はなんとかもってくれて良かったです!


赤ドレス、素敵でしたね💓



遠いところ応援に来てくれた皆さん
ありがとうございました😃




5月3週目のイベントも無事終了しました☺️




来週はリノラニ10周年記念パーティーです!


OBの方などたくさんの方がいらっしゃるので緊張ですドキドキ






 

虹MAHALO虹

 

 

 

相模大野 フラ・タヒチアンサークル 


町田 フラ・タヒチアンサークル
Lino Lani  フラダンスリノラニ 

 

ホームページ   
↓↓↓ 
http://www.linolani.com/


随時体験レッスン募集中
フラ・タヒチアン 各500円 (今は無料)