Lino laniのブログ

中央林間で フラダンス タヒチアンダンス のサークルをやってます。
   フラ・タヒチ 興味のある方は、ぜひ。

神奈川県大和市の中央林間で

フラダンス・タヒチアンダンス教室をやっていますプルメリア

興味のある方は是非!

一緒にやってみませんかフラダンス


テーマ:
ALOHA~ リノラニですキトリ
10月に入ってすっかり秋の空気にイチョウ
雨も続いて気分もどんよりしちゃいますが
土曜日のレッスン日
リノラニのスタジオはきつーいレッスンをこなし
身体も気分も暑い暑いあせる
 

そんなレッスン日にメンバーのあきちゃんから
手作りお菓子の差し入れ~ラブ
みんな大好きハワイのスイーツマラサダですマラサダ
シュガー・シナモン・きな粉の三種類!
みんなで分けてテイクアウト~
 
レッスン後は久々にみんなで飲み会生ビール赤ワイントロピカルカクテル
なんと10月誕生日メンバーにサプライズケーキホールケーキ
いつもママのレッスンをいい子にして待っているゆあちゃんも10月産まれ!
ゆあちゃんがろうそくを消してくれました照れ
みんなホントありがとう音譜
リノラニメンバー最高~チューラブラブ
 
 
MAHALO〜パイナップル
 
 
 

フラダンス
↑↑↑↑↑
3つのランキングに参加しております
ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ タヒチアンダンスへ            
にほんブログ村         フラダンスランキング
   
 
* * * * * * * * * * *
 中央林間 フラ・タヒチアンサークル 
 linolaniフラダンスリノラニ  
* * * * * * * * * *
 
随時体験レッスン募集中
フラ・タヒチアン 各500円
 

お気軽にお問い合わせ下さい
 
 ホームページ             
↓↓↓
http://www.linolani.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。