ヨガと足もみで産後ケア♡足が変わるとヨガポーズが変わる! | 大阪・豊中 足もみ ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダ式頭ほぐし)〜婦人科・更年期の不調改善×深い癒し〜

大阪・豊中 足もみ ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダ式頭ほぐし)〜婦人科・更年期の不調改善×深い癒し〜

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

生理痛・PMSを改善して子宮力アップ♡
妊娠したい人のための心と身体を整える
 
ヨガとセルフ整体・笑けるほど痛い足もみ
~uraraca~  森本 麗です。
 
 
最近ヨガインストラクターとしてデビューされた
ママヨガからのご縁のお客様。
 
 
産後ケアとリフレッシュで
足もみをご利用いただきました。
 
 
7か月の娘ちゃんと一緒に♡

 

 

 

世界中でヨガした経験があり

施術中はヨガトークに花が咲きました。

 

 

私も海外のヨガを経験してみたいと話したら

オススメのところ教えてもらったり、

「じゃ、リトリート行きましょう!!」と盛り上がり^^

行ける日を楽しみに、英会話始めようかなラブ

 

 

 

ヨガをされている方には、

 

立位のポーズ、バランスポーズで

立った時の感覚や

足指の違いを感じていただきます。

 

 

グラウディングがしっかりでき

自分の足で力強く立てる

 

 

身体の軸を感じられる

 

 

翌日に感想をいただきました。

 

「足の指がしっかり使える感覚がかなりありました!」
 
 
足もみ後のビフォーアフターでも一目瞭然✨
afterでは全部の足指がピンと伸びていますよね!

 

 

ご感想の「色々ほぐしてみます」は、

反り腰、立ち姿勢のクセから、前ももが張りやすく、

毎日の抱っこで腰が疲れやすいので

簡単ケアをお伝えしました。

 

 

産後のママさんこそ

元気に子育てするためにケアすることが大切ですね。

 

 

 

 
 

 

大阪池田・ヨガと足もみ  uraraca
 
阪急宝塚線池田駅から徒歩10分の自宅サロン
女性専用 完全予約制
 

 

虹ヨガと足もみサロン〜uraraca〜公式LINE虹
カラダのお悩み・改善したい不調を送付で
簡単足もみ動画をプレゼント

image