びっくりするほど足が軽くなりました 【足もみお客様の声】 | 豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

生理痛・PMSを改善して子宮力アップ♡
妊娠したい人のための心と身体を整える
 
ヨガとセルフ整体・笑けるほど痛い足もみ
~uraraca~  森本 麗です。
 
 
2人目の産後、体のだるさ、疲れが取れない
イライラしやすくなった
ママさんの足もみ施術。

 

 

笑けるほど痛い足もみの

モデルになれるくらいの

素晴らしいリアクション☺️

 

 

痛すぎて、

笑いが止まらなくなっていました。

 

その痛みには心当たりがあり、

ご自身の生活や心、体の状態に向き合う時間になりました。

 

 

痛みに耐えたあとのふみふみセラピー中〜

 

 

施術後は

 

「すごく痛かったですが、びっくりするほど足が軽くなりました!

教えていただいた足もみをやってみます」

感想をいただきました。

 

 

お子さん連れだったので子どもの足もみを伝授😃

急な体調不良に活かせますよ♪

 

 

 

疲れが抜けない、イライラモヤモヤには
原因があります。
 
 
足もみで心身ともにスッキリしましょう!
 
 

 

大阪池田・ヨガと足もみ  uraraca
 
阪急宝塚線池田駅から徒歩10分の自宅サロン
女性専用 完全予約制
 

 

虹ヨガと足もみサロン〜uraraca〜公式LINE虹
カラダのお悩み・改善したい不調を送付で
簡単足もみ動画をプレゼント

image