40歳過ぎてからの産後の体が辛い・・・ | 豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

ママヨガ摂津クラスの開催レポです♪
 
この日は
初めての子育てママさん、2人目ママさんが参加。
 
みなさん運動は全くしていなくて
肩、腰、背中がガチガチ💦
 
どこが凝っているのか、
疲れているのかを
自分で把握しながら
ほぐしや呼吸が深まる動きをしました。
 
 
 
 
1人目のお姉ちゃんの時に通っていたママさんは、
今回妹ちゃんと一緒にご参加。
お姉ちゃんに似て元気いっぱい^^
ママの体力が持たない💦💦
 
 
「40過ぎて、2人目の産後がしんどくて
何もできなくて・・・」と
このまましんどいのが辛くて
ヨガを再開されました。
 
 
年齢的に代謝が落ち、衰えを感じる40代前半。
 
 
今までに経験したことがない不調があらわれたり
体と向き合ってみよう
という気持ちになる時期かと思います。
 
 
1日数分の運動やストレッチで
疲れにくい体を手に入れることができます。
 
 
ヨガのレッスンでは、
子育て中でも手軽に取り入れられるポーズや
トレーニングをお伝えしています。
 
 
年齢を重ねても
イキイキ過ごせる女性でいるために
からだ作り、超おすすめです。
心と向き合えるヨガはもっとオススメ!
 
 
ぜひ体験にいらしてくださいね。
 
 
~お知らせ~
子連れヨガクラスは、
池田石橋クラスが12月、摂津クラスは3月で終了となります。
 
どちらのクラスも12月は残席2組です。
 
ママヨガ・スケジュール

●池田石橋クラス
(12月で終了)
日時:12/8(残2) 
   水曜日 10時~11時
場所:いしばしや 2階スペース
(阪急 石橋阪大前駅西口改札すぐKey's Cafeの2F)

●摂津クラス
日時:12/17(残2)
   1/21 2/18 3/18
        金曜日 10時~11時
場所:摂津市コミュニティプラザ 子どもルーム
(阪急 摂津市駅 東改札の目の前)

参加費:2000円(税込)
持ち物:水分補給の飲み物・タオル
動きやすい服装でお越しください。

ご予約はこちらからお願いします