「自分ダメ出し」を卒業して生まれ変わりたい | 豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

こんにちは。

ヨガインストラクター・足育アドバイザー

森本 麗です。

 

*ママの「キレイと健康」を叶えて、子育てを楽しめる心と体を作るヨガ

*子どもの足・カラダを育む足育

 

宝石紫ヨガ教室スケジュール(池田・石橋・箕面・茨木・摂津)

宝石紫新・LINE公式アカウント
↓↓↓↓↓
友だち追加
妊娠中~産後、子育てママのヨガや体のこと、
こどもの足や靴のこと、こどもの姿勢、体作りについて情報をお届けします!
(スタンプ送信で、運動苦手ママが毎日できる簡単ヨガ動画プレゼント
プレゼント

 

 

子連れヨガに通っていたお客様が

「もっと自分と向き合って理想のママになりたい」と

個別レッスンをスタートされました。

 

 

初回のカウンセリングで目標設定をします。

カウンセリングでは私から質問することが多いのですが、

この方は、「なりたい私」をリストアップしてこられました。

 

 

妊娠前は適度に運動もして

好きなファッションができた。

 

 

でも、産後は体形カバーする服ばかり着て、

スタイルの良い親戚と比べられ、

「同じ産後なのに・・・」と比べてしまい

私はダメなんだ・・・と落ち込んだそう。

 

 

気づいたら、人生最高体重になり、

太ったら卑屈になる

を感じたそう。

 

 

ダメ出しばかりの毎日から卒業したい!

でも、一人ではできないんですよね。

 

 

この方は、いずれ2人目も欲しいとかんがえていらっしゃるので、

ダイエットだけでなく、健康的に痩せる、

を目標にトレーニングスタートです。

 

 

毎日取り組む課題も楽しく進められています。

 

 

3ヶ月後、どうなっているか楽しみです。

「自分にダメ出し」

必ず卒業していただきますよ!

 

 

※個別レッスンは、ヨガに通ってくださったお客様で

希望される方に案内しているメニューです。

 

 

★LINEアカウントが新しくなりました★

運動苦手だけど産後ダイエットしたい方

子連れでヨガに興味がある方

足育・・足って大事ってきくよね・・と気になっている方

 

↓↓↓ダイエット&ヨガ&足育情報ゲットはこちら↓↓↓

産後ダイエット