踊り納め♪ | 所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

KanoN主宰、花音佑果のブログ。優雅で美しいマネアスタイルのフラ。西武新宿線/新所沢/東武東上線/朝霞台/武蔵野線/北朝霞/マネアステップフラ/コンテンポラリーフラ

 

所沢市・朝霞市などで活動中♪

優雅で美しいマネアスタイルのフラ

 

リノハナフラ Linohana Hula

♡お仲間募集中です♡

みなさまのご参加お待ちしておりますハート

 

お花リノハナフラご案内お花体験レッスンお花お問合せ

 
Aloha虹
 
クリスマスも
あっという間に終わってしまい
世間はすっかりお正月モードに突入ですね
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
 
私は
いつもと全く変わらぬ日常
あ、でもクリスマスケーキはしっかり食べました😋🎂
でも、サンタさんは来なかったなぁ(笑)
 
さて
昨日はリノハナフラの踊り納めでした
 
年末最後のレッスンは
木曜日のクラスさん
午後クラスのHulaliさん
夜のクラスのmala puaさん
 
 
この時期
忘年会などなどで
お休みの方もいらっしゃいましたが
楽しく踊り納めが出来ました
 
本当は
この1年の復習をしようと思っていたのですが
みんなの踊る姿を見ていたら
いろんなところが気になってしまい
タイムアウト(笑)
新年早々おさらいしようかな😁
 
少しでもみんなの身体が変わっていくよう
今日やったトレーニングは
おうちでも気づいた時にやって欲しいな♪
背中美人目指して~✨
 
 

 

Linohana HulaのHPはこちら

linohana.hula@gmail.com

080-8056-7215(有花ゆか)