2019年もありがとうございました | 所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

KanoN主宰、花音佑果のブログ。優雅で美しいマネアスタイルのフラ。西武新宿線/新所沢/東武東上線/朝霞台/武蔵野線/北朝霞/マネアステップフラ/コンテンポラリーフラ

 

所沢市・朝霞市などで活動中♪

優雅で美しいマネアスタイルのフラ

 

リノハナフラ Linohana Hula

♡お仲間募集中です♡

みなさまのご参加お待ちしておりますハート

 

お花リノハナフラご案内お花体験レッスンお花お問合せ

 
Aloha虹
 

大晦日

今日は穏やかな良いお天気ですね☀

 

昨夜は

ホオラウリマのメンバー

るんちゃん&実花ちゃんと忘年会🍷🍸

 

 

愉しい時間を過ごしました♡

 

 

 

今年も

色々な出来事があった1年でした

 

たくさんの

新しい出会いがあり。

新しい事にも挑戦してみたり。

 

良い事も悪いことも

嫌な事もたくさんあったけど

全てに意味があるし、

きっと自分を成長させてくれている

 

私に関わってくれた

全ての人に感謝です✨❤


来年もどうぞよろしくお願いいたします❗


よいお年をお迎えくださいね🍀


 

Linohana HulaのHPはこちら

linohana.hula@gmail.com

080-8056-7215(有花ゆか)