年内ラストのケイキフラレッスン | 所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

KanoN主宰、花音佑果のブログ。優雅で美しいマネアスタイルのフラ。西武新宿線/新所沢/東武東上線/朝霞台/武蔵野線/北朝霞/マネアステップフラ/コンテンポラリーフラ

 

所沢市・朝霞市などで活動中♪

優雅で美しいマネアスタイルのフラ

 

リノハナフラ Linohana Hula

♡お仲間募集中です♡

みなさまのご参加お待ちしておりますハート

 

お花リノハナフラご案内お花体験レッスンお花お問合せ

 
Aloha虹
 
夏からはじまったケイキクラス
 
あっという間にケイキちゃんが集まり
未就園児さんも加わるとなんと10名!
リノハナでは1番の大所帯です
 
 
みんな
とにかく踊ることが大好き
 
課題曲もだいぶ
踊れるようになってきました
 
まだまだマネアスタイルのフラ
という訳にはいかないけど
これからがとっても楽しみです♪
 
子どもたちのレッスンを見ているママ達も
「なんだか楽しそうなので私も体験してみたい」
と言ってくださり
入会して下さったママもいらっしゃいました
親子で同じ趣味を持つことで
絆も更に深まりそうですね♪
 
 
2020年も
引き続き楽しく笑顔で踊りましょうね
 
 
 

 

Linohana HulaのHPはこちら

linohana.hula@gmail.com

080-8056-7215(有花ゆか)