ご訪問ありがとうございます。

日本の伝統的な食養生と運命カウンセリングで人生を変えるお手伝いをいたします。

 

 

☆セッションメニュー・料金はこちら☆

 

 
食の師がおっしゃってたのですが、
昔は体を壊したら、
まずは食べ物、その次に漢方、最後に西洋薬だったと。
 
いまは真逆です。
最初に西洋薬、そして漢方、最後に食事。
 
 
私の食事セラピーのお客様も同様です。
何をやってもダメだったから、
最終的に食にたどり着いたと。
 
 
私は、世のこの意識を変えたい! 
 
 
そして、心の問題。
これは、お薬では治せません。
 
画像のラインメッセージを送って下さったかたは、
初めはお食事セラピーをキャンセルされたのです。
あまりにも鬱症状が強くて、
私にできるわけが無い!と。
 
そこからしばらくして、
やっぱりやりたい!
と、戻って来てくださいました。
 
 
そして真摯に取り組むこと3か月。 
 
 
『心の芯が感情に振り回されない』
 
 
『精神的に疲れる事も、その気持ちと自分の感情、精神は別物と割り切れる』
 
 
素晴らしい変化ですね。
 
 
私は食を通して、
心と体の健康を取り戻すお手伝いをしたいのです。
 
 
世のお母さんが健康な心と体であることは、
その子ども、さらにその子どもの
心と体の健康につながります。
 
その素晴らしい連鎖は、
小さくともいずれは大きな連鎖となり、
この日本を、世界を変えていく力になると
本気で思っているからです。
 
 
 

 

♦お食事セラピーご感想一覧♦

『お食事セラピーお客様の声⭐︎一覧』ご訪問ありがとうございます。 日本の伝統的な食養生で心と体を整え本来の美しい魂のあなたに還る食事セラピー 望診法指導士 杏野れいです。 ☆セッションメニュー・…リンクameblo.jp

 

♦️人生を幸せに導くお食事セラピー♦️