ご訪問ありがとうございます。

日本の伝統的な食養生と運命カウンセリングで人生を変えるお手伝いをいたします。

 

 

☆セッションメニュー・料金はこちら☆

 

 

 

 

戸越八幡神社へ
以前ご祈祷していただいたお礼参りに。


ふっと素通りするように主人に
『一緒に行く?』
と声をかけたら、
『行こうかな。それならご祈祷していただこうかな。』
って言うじゃないですか。



天変地異かと思いましたが(笑)
(ちなみに

娘たちの七五三や受験合格祈願などのご祈祷はしていただくのに、

自分のことは絶対やらない人でした)


戸越八幡神社にて無事にご祈祷していただき、

神職様から主人へ、彼の使命というか、

社会貢献への大きな気づきの言葉を頂きました。


まさに雷に打たれたような、そんな気づきの言葉でした。
 


 主人は珍しく、嫌がらずに写真撮ってくれました。
 

 

 

♦お食事セラピーご感想一覧♦

『お食事セラピーお客様の声⭐︎一覧』ご訪問ありがとうございます。 日本の伝統的な食養生で心と体を整え本来の美しい魂のあなたに還る食事セラピー 望診法指導士 杏野れいです。 ☆セッションメニュー・…リンクameblo.jp