ご訪問ありがとうございます♡

 


8月3日に無事!
初開催の「1day♡クレイでお手当て講座」を開催しました。

 

image

 

内容はかなりてんこ盛り。

午前にクレイの座学
午後にクレイクラフト5種類を一気に作っていきます。

 

私がこのクレイの講座を開催しているのは、

 


クレイを通して子供の笑顔を守りたいから。

 

 

クレイはひとつのツールです。

クレイを使う人を世に広めたいのも、もちろんですが。

*クレイを使うことで、お母さんの負担が減ること。
*クレイのヒーリング作用で心が癒されること。
*クレイを一緒に作ったり、使ったりすることで親子の触れ合いや絆が生まれること。



お母さんの目の前に居る子供を見つめて欲しい。

 

 

そんな思いが詰まっていますので、

ただ、クレイの使い方を教えるのではなく、
お子様への接し方、見かた、受け止め方、

そんな思いもお伝えしております。

 

お母さんがクレイを使いこなすことで、

お母さんが家族の主治医さんになる。

 

お母さんへの信頼度や信用度が格段にUPするのヨ。

 


講座ではクレイのお話はもちろん、
ご家族やお子様の健康相談的なお話や

私の経験談など、
相談に対する貴重なお話を伝えています。
 

マニュアルに沿った座学以外の小話では
魂からの想いを伝えております。


私の「氣」がみなさんにジワジワと伝わり、
みなさんの波動が上がっていくのを感じます。


「氣」は伝染しますからね♡

 


個別セラピーでお話する内容も伝えたりしますので、
私の講座は、来てくださったお客様の波動も上がる♬
そんな講座となっております。
ちゃんと浄化してますから、空間やみなさんを。

ただし、マンツーマンではないので、
みなさんに聞かれても差し支えのない範囲での

お答えにはなっております。

 

 

もっと詳しく聞きたい!

もっと相談したい!

 

 

そんな場合は
氣セラピーへお申し込みくださいね♡

 

 

そんな1dayクレイでお手当て講座

午前の座学を乗り越えて、ランチタイムは

友人の手作りお料理。

 

imageimageimage

 

 

こちらは
「減農薬と有機野菜の雑穀とお野菜のランチプレート」

お肉を一切使用していない、

心と身体に優しい魂の波動が上がるご飯です。

 

このご飯は細胞が喜ぶの。

そして、お腹いっぱい食べても午後眠くならない。

午後の5種類のクラフト作りまで、乗り越えられるのよね。

 

1日でクレイのお手当てを学ぶのは結構な体力が必要。
でも、ママたちは何度も通うほど時間に余裕がないのも事実。

だからどうしても1dayで収めたかったの。
→講座後1カ月間は無料で質問し放題のアフターフォロー付きです。

 

 

そして私の松岡修造なみの熱い講座を受けるには(笑)
エネルギーも必要。

 

 

ってことで、ランチは魂のエネルギーチャージの意味を込めて

こちらのお料理を用意させていただきました。

 

 

午後のクラフト作りは・・・・


クラフトはね、すっごく簡単なの。
分量を入れて混ぜるだけ。

注意点や作り方のコツはあるので、

そのあたりをしっかり覚えて頂ければ、

自宅に帰ってからも自分で作る事が出来るようになります。
レシピもお渡ししてますのでネ。

 

そう!

ママが家族の主治医さんになれるのですよ~。

 

 

imageimage

三浦由香ちゃんが自宅で可愛く撮影してくれたクラフトたち。

 

 

みなさん、とっても大満足で、おうち帰ってから早速使う~!

と、鼻息荒く(笑)帰られましたよ♬

 

 

ブーケ2今回頂いたご感想ブーケ2

 

ネイルサロン「エクレイル」オーナーネイルスト三浦由香ちゃん

 

image

 

 

糸つむぎ、手織りの松岡優子さん

 

image

image

優子さんの手織りのハンカチ♡
生地にうっすら光沢?があり、輝くハンカチに見えました。

2枚購入させていただきましたが、その時に面白ネタが勃発!
→それはまた別でブログに書きます(笑)

 

 

手づくり酵素ジュースの矢口マキさん


image

 

 

みなさん、長い時間本当にお疲れ様でした。
 

 

~お知らせ~

こちらの講座は8月21日にも開催します(満員御礼)

リクエストにより、

9月13日(残2名)にも開催しますよ~。