難波宮二日目。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

この日も。。暑そうあせるあせる

二日目の参加者は。。

実は 集合時間の15:00くらいに
雷&豪雨雨雷雨
今日は。。中止か。。ぐらい降ったえーん
ところが。。そのあと
虹が出て 30分押しでスタート出来たよ。
神様 いつもお守り下さりほんまにありがとうラブ


阿倍野チームのHawai'iからスタート。
阿倍野チームの皆、二日間 ほんとにありがとう。ねーさん、心配したけど。。暑さに強いねびっくり

芦屋Aチーム

クム揃いのニヤリ芦屋Bチーム
ここも。。元気やわぁ。。爆笑

わかちゃん先生チーム。

三宮チームはイクイさんの演奏で。。



さっちゃん先生大津チームも
2日間ありがとう!
京都チーム

そして今日も ミャクミャク登場。



皆で 記念撮影。
万博会場で また会おうね!


メレフラあり ホクレアあり
踊りの合間に 他のチームのんを見つつ。。皆が集まる機会があんまり無かったので、ほんまに良かった。
はぁ。。おいちい。。
今井君、イクイさん ほんまにありがとう

2日間で これだけびっくり踊ったよ。
ホイケより多いンじゃない?
ほんとに皆 協力してくれてありがとう。

ps.写真を頂いたもんの中から載せてます。まだまだこれから頂くと思うので 順次載せますね。今回 写ってない人
ごめんよ。