熱かった難波宮。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

このドお盆の14日と15日

大阪谷町四丁目の「難波宮」という史跡で「遊涼み会」が行われ、Ka Lino Pawalu Hula Studio は イクイさんの演奏も交えて連日踊ってきたよ。


ピーカン爆笑



何よりもこの企画を考えてくださった関係者の方々、私達に声をかけてくださった今井様に、暑い中 難波宮まで足を運んでくださったたくさんのお客様に、早くから準備して演奏してくださったイクイさんに、


そしてそして 何よりもこの両日、おそらくお盆の予定が入っていただろうに 炎天下で踊ることも覚悟チューして 足を運んでくれた生徒さん約100名に ほんとに御礼申し上げます。ほんとにありがとう照れ愛飛び出すハート 貴女たち無しでは このイベントは成り立たなかったよ。


14日参加してくれたのは。。


以下 頂いた写真の中から載せてるので写ってないチームがたくさんあるけど。。
また 頂いたら順次載せますね。

2日間で最高温度やっただろう リハの瞬間チューあせるあせるあせるあせる

ゆきちゃん先生チームのケイキちゃんでスタートウインク
ミャクミャクとポーズ。2人だけやったのによく頑張ってくれたね👏👏

さっちゃん先生の大津チーム
いきなりミャクミャク登場。
これがまた 上手やねん!!

阿倍野チームは2チームにわかれて踊ったよ。





学園前チームも2チームねっ。

合同でイクイさんの演奏で。。


身内が参入グラサン


ラストは皆でHokule'a

なんと。みゆきちゃん登場!びっくりびっくり
今回企画していただいた野添様と イクイさんを交えて。。


昼から飲む。。
終わったら。。飲む。。

夕暮れがイイ感じ。
わんちゃんの散歩の人たちが一気に増える。
屋台は夜遅くまであいてたよ。

ミャクミャクも 1日お疲れ様でした。
(多分。。中は 蒸し風呂やったのでは。。)