ラストのイベント。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

地元に 奈良ファミリーってゆうお店が

大和西大寺駅そばにありまして

そこで本年ラストのイベントに参加させて頂きました。

演奏は 西田先生率いるPuaPuaさん音譜音譜


参加してくれた松井山手のイベントチームと 美和ちゃんとこのケイキちゃん代表親子でヒロちゃんとソウタくん。


PuaPuaさん。メレフラも含め ほんとにたくさんの曲を演奏してくれはったよ。


White X'mas

ヒロちゃん親子で
Aloha Week Hula
二人の息のあったフラは素敵。



さっちゃんとみきちゃんによる
Shima−Uta
Aia I Lihau Ko Lei Nani

全員で
Santa Is Coming To Town

その後は
Mele Hula Time。。。
来てくれてた 色んなハラウの人たちも
参加で 賑やかなイベントとなったよウインク
皆ぁ。。楽しそうだねぇ。。口笛
森岡っち親子も踊ってる。越智さんも踊ってるぞ。

美和ちゃん先生とこの柳生の生徒さんたち
ありがとうラブラブ


大切なクリスマスの日に
参加してくれてありがとう。
そして、応援にきてくれた学園前、松井山手、高槻の生徒さんたち。。ありがとうねっラブ

来年も 1月に、すでにいくつかイベントが決まってるよ。
また 皆でがんばろうねパンチ!アップアップ