忘年会だよ(松井山手編)。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

今年のレッスンも残すところあと2日。

金曜日の松井山手のランチは その月の最終週に必ず行ってる薪の「キンコカフェ」。

無理を言って朝のメンバーとイベントクラスのメンバーに集まってもらってプチ忘年会飛び出すハート飛び出すハート


ヒロちゃんとツーちゃんが入ってくれて
午前のクラスもパワーアップアップ
この日は ハルちゃんが旅行中で 残念ながらお休みだったんだけど ほぼ皆が集結



なんと、サプライズで バースデーケーキを皆が用意してくれていてひろ子感激ラブ

皆ぁ
ありがとうねっ。キンコさん手作りのモンブランチーズケーキ。

月一回やけど、皆でランチしながら
イベントのいろんなこと 決めたり
グチグチゆってみたり
嬉しいことも 悲しいことも 
皆で 共有しあってる。。
素敵な場所やね。


それもキンコさんがいてくれて
何か。。ここなら 何でも言えるんやね。

キンコさん いつもいつも ありがとう。