現実だぁ。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

2週間近いハワイ生活からラブラブふわふわラブラブと帰ってくると。。。現実が待っていた汗汗

今週末がヤバいっ。。あせるあせる

まずは4/22(土曜日)

アロハスタンダードさんのプロデュースで大きなイベント「MAHALO 2023」が
四天王夕陽丘駅前の
クレオ大阪中央であるよ。



そして、翌日も我らKa Lino Pawalu Hula Studio 出ます。

そして、
同日 4/23(日曜日)は
阿倍野駅前の天芝で、
このイベントが。。

ここも、我らのKLPグループが
3っつでるよん。
私はこの13:30からのんで
2曲踊ります。
しかも 初公開のイカツイ系ニヤリ踊るので
お楽しみに!!


ここから 連休に向かって
イベントがたくさん。
頑張れ 皆!!
頑張れ 私アップ

是非とも応援お待ちしておりますウインク飛び出すハート