帰ってきたぁ。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

ハワイ島 朝の5:30に起きて照れ

6:00過ぎにコンドを出発DASH!DASH!

ヒロ空港でレンタカー返却して


7:45の飛行機でホノルルへ。

荷物が倍に。。ガーン


ホノルル空港で出国手続きをして

最後のアガキでDFSでお土産探して

そういえば。。ホノルルの空港のトイレが

抜群にキレイドキドキに改装されてたアップ

これはありたい。


ダイソンのなんか宇宙的な水回りになってた!これで乾燥DASH!もイケる。

12:00のJALで羽田へ

日本時間の16:30に着いて

17:50の伊丹行の国内線に乗る。

19:10くらいに伊丹に着いて

20:10のリムジンバスにのり

21:00に大和西大寺到着。

ふぅっチューちかれたぁ。。


カウアイもハワイ島も借りたコンドに

バスタブが無く シャワーガーンだけやったので、お風呂はいりたぁいチュー


奈良に着いてから

スーパーに飛び込み

富山産ホタルイカ

青森産ボイルホタテ

鮎の塩焼き

ヘップ豆入りサラダ

を買って

お家で、日本酒(雁木)のあてに。。。


はぁ〜ラブ幸せ。

日本酒、バンザイ

日本のスーパー安いっ!

けど。。。日本 寒いっ。。爆笑


ついでにゆうと。。

ダンナにお土産で買ったTシャツが。。。

なんと四年前に買ったんと同じやった。。

トホホ笑い泣き

なんとなく。。見たような模様やったけど。。ごめんちゃいあせるあせる


明日、朝起きれたら。。

木津川台のレッスンだよぉ。。

起きれるかなぁ。。チュー