バレンタインコンサート。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

2/1木曜日 大阪国際交流センターにて恒例
バレンタインコンサートがあってね、我々
Ka Lino Pawalu Hula Studioも一曲踊らせてもらったよ。しかもショーン ナアウアオの「Lehua Beauty」 大好きな曲だけど、超 超スローチュー
腰が持たないよぉ。。。あせる

ショーンと共に。
出演の順番の関係で、アーロン サラや、ナプア クレイグの歌がしっかり聴けなくて残念ぐすん

オラナ先生とこのハラウの踊りは堪能したけどね。



我々のラスト ポージング照れ


どう 撮っても右のともちゃんが。。。Bigに写ってしまう不思議現象。。ニヤリ

平日にも関わらず、もうほとんど無理矢理汗観に来てくださった生徒の皆様、本当にありがとうございました。お陰さまで 踊ることができました。感謝ドキドキドキドキドキドキです。