岡山ドレス探しツアー。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

毎年、恒例となった岡山へのドレス探しツアー!! 今年も雪降る真庭市へ行ってきたよん。
いつもドレスのお世話になるAloha Standardさんの岡山工場へロングドライブ車DASH!DASH!DASH!


思ったよりは雪が少なく、久世インター降りて
これまた恒例のイタ飯屋さんでランチ

写真撮ろうと思ったのに、食い気が先走り。。


いつものように工場の倉庫の中で反物と格闘。
しかし、これが楽しいんだな。。。ドキドキ
4時間くらいでまぁまぁの段取り。
一旦 ホテルへ向かいます。


前日に御揃いで買ったGUの猫ちゃんスウェットで晩御飯爆笑

数時間弱火で炙ってるので、骨ごと食べれる
イワナの焼き魚

しし鍋

湯あみ着を着こんで なんともヘンテコリンな格好で いざ向かいの川湯へ。。。

ねっ!?去年より雪は少ない!!

こんなんやから、そら、色気ないわな。。。

翌日朝の雪景色

我々は屋上の露天風呂へ

雪景色を見ながらの朝ご飯も 美味しいよん


この後再び工場へ戻って ドレスの注文の再確認をして、無事に発注完了爆笑クラッカークラッカー

サンプルドレスをいっぱい 岡山まで運んでくれて 二日間付き合ってくれる本間さん
工場のパタンナーの女の子👧
帰りにジャージー乳のヨーグルトをてんこ盛り&キャベツを一人一人に下さった社長さん
いつもいつも 我々のために一生懸命ドレスを作ってくださってる真庭工場の社員の皆様
本当にありがとうございます照れ

1着ずつ丁寧に縫製されている姿を拝見すると 頭が下がります。
頑張って 練習しようっとドキドキ
皆ぁ。。ドレス楽しみにしといてね。