ニューネイル♪ | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



こんばんは linoです(*・∀・*)ノ



ネイルチェンジしましたーきらきら!!


来週末に、仕事でちょっと色々あるので、この前 試しに塗ったべトロ231のベタ塗りでシンプルにする予定だったんだけど、なんかしたくて我慢出来ずに…デレデレ


とりあえず使用カラーきらきら!!


今回やったのは、かなり久しぶりの

Ageha先生のすりガラスネイルキラキラ

やった事がある方も多いのではないでしょーか?ちゅー



相変わらず下手くそですが…滝汗

ハイ


実物を見てると全く気がつかないんですけど…
写真で見ると際も攻めきれてないし、爪の形は変だし…チーン 何その薬指の形!やだもー

落ち込むわぁー

なんて下手くそなんでしょー


まぁ、下手くそなのはいつもの事なんで置いといてと…

すりガラスネイル、久しぶりにやったけど簡単でキレイで好きだーちゅー

今回で3回目かもー心


ホロの上をマットにしちゃうなんて、考えもつかないけど(あ、私はマットコート持ってないのでシャイニーの3Dパウダーにズボッと指を突っ込んでおります)そんな事を考えついちゃうageha先生はやっぱり凄いねハート②天才きらきら!!


すりガラスの所は、使用カラーの上の3色でタイダイっぽくしてるんですけど、全く生かされておりませんw

意味なかったわー笑い泣き

英字シールも あいらぶゆーとかね(笑)

誰に向けてのメッセージだよw


でも、まぁまぁ気に入ってるのでしばらくはこのネイルで楽しみたいと思いまーすちゅー




では(・∀・)