ムムム? | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



こんにちは linoです(*・∀・*)ノ


掃除中に指を強打したら、親指と小指の爪が欠けたよーヽ(;´Д`)ノ
でも、先端だけだったから良かったー



そろそろ伸びてきたし、どうせだからと思ってこの前の19さんのsaleで買った色をのせてみましたきらきら!!


使ったのは、グレイッシュグレージュ231



でも、ちょっと待って?ん?

これグレージュって言うw?

19さんとこで見た時もなんかなー?
どーなんだろーなー?
って感じはしてたんだけど、結構実物と違う事が多いので、まぁ安くなってるしいいかーって買っちゃったんですよねー

どう見てもくすみ系のパステルパープル(笑)

グレージュのジュの部分がまるでない気がするニヤニヤ

でも、これはこれでなかなか素敵な色ですキラキラ

今回このカラーの他に、皆さんご存じど定番のシャンデリアとゴールデンロッドの3色しか買いませんでした汗



231どー見てもパーポーでしょ!?

ホントは筆が欲しかったんだけどねぇ…
のんびりしてたらほぼなくなってたよ笑い泣き

リフィルも気になってたから、カートへどんどん入れてたんだけど、3g?って事や詰め替えの事など…

あと、本当に要るの⁉

と考えたら…結局使わないんだろうな
と思って諦めましたー(つд;*)

ラメの方は、ジェル始めた頃からずーーーーっと買おうか悩んでたんだけど(悩みすぎw
結局買って良かったーキラキラ

今まで、クリアとグリッター混ぜたものを使ってたけど、塗りやすさにビックリ!

もう戻れないちゅー


しばらくは、セルフネイラーさん達の記事を読んで目の保養をさせてもらおうっと心


でも、グレージュは欲しいなぁ~

なんか、オススメのグレージュあったら教えてくださーい(*^o^*)/~



あ!
小指も欠けていたのに、直してない!
忘れたー(笑)



最近こういう事多いですチーン






では(・∀・)