休日♪ | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。


こんばんは linです(*・∀・*)ノ



今日はとっても良い天気でしたー♪
なのに、風邪気味で体調いまいちチーン

でも、せっかく休みなのにずっと家にいるのももったいないので、娘とお出かけーキラキラ


まずは、風邪を吹き飛ばす為にガッツリなラーメン!ニヒヒ  
体調悪くても食欲は落ちません。か弱さのかけらもございません。あしからず。



ニンニクたっぷり
太麺でコッテリデレデレ
美味しかった~


このラーメンを待っている時に娘が
窓辺を見ながら
『飾り付けが秋っぽくなったねーイチョウこれは何の実だろうねー?』

って言うのでふと見たら…



ロールカーテンを引っ張るひもの飾りだね。うん。

( ̄ー ̄)


コンタクト入れてきた?



ラーメンで元気注入した後はペットショップへおんぷ


これなーんだニヒヒ


ウフフ…

一目惚れして買っちゃいました心




やだ!ココちゃん!顔がワイルド過ぎっ滝汗



はい、ニャンコの寝床ですw


散々匂いをクンカクンカした後にやっと入ってくれましたデレデレ

いい感じだそーです(笑)



そして、ペットショップでこんなものを発見!


かわい過ぎる(笑)

変身ほっかむりw

ウサギやら羊、パンダもあったよデレデレ

ニャンコ側からしたらいい迷惑よねw

うちのココちゃんに被せたりしたら、ストレスで全身つるっぱげになっちゃうー!



そして、家に帰ってきてから

今年初めての…キラキラ



イクラの醤油漬けを作りましたーナイフ&フォーク

う~ん、美味しそう酔っ払い


明日は、イクラ丼と湯豆腐に決定!

体調いまいちだったけど、良い休日になりましたウインク


あー、明日仕事やだなー笑い泣き