気分屋だからすぐ

違うことしたくなる🤣



も〜!(笑)

それ自体がダメなわけじゃないんだけど

理由が『面倒くさいから』だったから

いや待て😑✋となったよね😂 



やったら気分上がることを知ってるくせに

今のめんどくさいに

負けるなよ!

もう〜!!本当に感情に

引っ張られるよねえ、わたし😂




ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザーりのです 

◼️自分辞典とは?→ コチラから❤️




昨日からね、今日は買い物に行こう❤️

と決めてたわけ。

気分上げたいからファッションとか

美容系のものを見たくて💓

行ったら絶対たのしいくせに

家から出るのが面倒で



え、やめとこうかな。

明日でもいいし、今日はゆっくりする?



とか自分の心地よさを

大切にするぶって

めんどくさいから逃げようとしたの🤣



でも、気づいちゃったから

さっと行くけどね!


てかね、よくあるパターンなのこれ😂

行っちゃえばなんてことないのに

行く直前だけめんどくさく感じるの(笑)



こういう小さな積み重ねで

自分のことワクワクさせられるか

どうかって決まってくると思うんだ❤️😳



毎回こうやって後回しにしてたら

いつまで経っても

自分で自分の事

HAPPYに出来ないからね😂



やりたい<めんどくさい

になっちゃってるもん。


そんなのイヤじゃーん?!💦


やりたいことしたいし

毎日HAPPYでいたい❤️🥺


だから、ちょっとの面倒くささとかに

負けてる暇ないよね。




誰かにHAPPYにしてもらおう、なんて

待ちの姿勢ではなく!!

自ら作りに行く❤️🌈👌

これが気持ち良いから!!




いつかやりたいなぁ、とか

アレが出来きたらいいなぁ

って思ってる、あなたも❤️

そろそろ自分から

お迎えに行ってあげよう?🥰

待ってるだけじゃ変わらないからね!



自分辞典受けたいなぁ、って

思ってるあなたも

迷ってるだけじゃ、ずーっと

知らないままだからね!!😂



思考パターンや、自分の考え方のクセが

わかってると思ってる以上に

毎日を充実させられちゃうよ😉

自分辞典セッションはコチラから❤️



自分に、好きなこと

させてあげよーね!!



それがあなたのワクワクに

つながる第一歩だよ!



セッションでまってるよん!!




🌼 🌼 🌼 


自分辞典個人セッション
お申し込みは、 こちらから❤️



🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131