ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです



✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


憧れていた一人暮らしを始めた時

 

自由を手に入れて嬉しかった反面

 

実家にいた時のように甘えてはいけない

 

ってなんとなく思った記憶がある


 


自分の意志で家を出たんだから


もう大人なんだから


しっかりしなくちゃ、って。



 

自立しないといけない


良い歳して自分でできなきゃ恥ずかしい


心配されないようにちゃんとしなきゃ

 

って私の中で

 

〇〇じゃなきゃダメ!

 

っていう思考が


のしかかって来たんだよね😭


 


 

わたしは


大人なんだから


を理由に、お金に対して


ルールが多かった🤢💦

 



本当はデパコスに心がときめいてたのに

 

誰かに見せるわけでもないし

 

なんて、自分の気持ちに蓋をして

 

ドラッグストアで


プチプラコスメを妥協して買ったり




旅行にだって行きたいのに

 

ホテル代がもったいないし


行ったらもっと交通費とかご飯とか


他のことにも、お金がかかるし…

 

って自分にお金を使う事を 


悪のように思ってた時もあった😱💦





でも世の中には

 

好きな事に自由に


お金を使っている人もいる🤔



 

その人と自分とは何が違うんだろう??

 

そう思った時にわかったのは

 

自分自身に対する考え方や


自己価値の違い😳



 

わたしはお金が自分よりも上だったし


自分の本音よりも


社会的に、一般的に、を


大切にしなきゃいけないと思ってたし

 

自己価値も低かったから

 

こんな自分はちゃんとしてないダメなやつ

 

って、勝手に


決めてつけてたんだよね😢





だけど、自由で豊かな人は


お金や常識を


自分より上に置いてないし


自己価値も高い❤️🥺





どんな自分にだって価値があるから🥰

 

価値ある自分❤️


大切な自分❤️


に対して、喜びでお金を使う事

 

自由に自分らしく生きる為に


必要なことなんだよね🙌🌈




でもいきなり


そんなこと言われても

 

自分の喜びがなんだったのか 


本当はどうしたいのか


わかんなくなってるかもだよね?😢



 

いつの間にかアラサーになって


大人なんだから、を理由に


喜びでお金を払う事よりも

 

・安いから


・とりあえずこれでいい


・貯金した方がいいかな…

 

って思いながらお金を使うことが


当たり前のようになってたから😢💦



 

だから今日から

 

自分の喜びの為にお金を使う

 

を是非、意識をしてみて❤️



 

金額で選ぶんじゃなくで

 

自分が本当に喜べるモノを


お金と交換してみてね😻

 

その小さな積み重ねが


あなたのこれからの人生を

 

より豊かに❤️


そして幸せにしてくれるから😆💕



 

もっと自分に対しての考え方を軽く❤️


そして、自己価値を高めたいなら


自分辞典セッションで学んでね🥰


待ってるよん❤️


 

🌼🌼🌼

〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131