ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです



✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


このブログは


いつもみたいに


自分辞典のことではなく笑




久しぶりに普通の日記😆


たまにはこんなblog


ありかなと思って❤️




これからもう少しわたしの日常も


綴っていこうかな、なんて思ってるよ😽




最近のわたしは、というと


旦那さんのお誕生日が近づいてきてて


お祝いの準備をしてるところ❤️🎂





ケーキとプレゼントを探してるんだけど


なにがいいかな?


これはどうかな?とか探しながら


1年前の写真を


ふと見返したら懐かしくて笑




去年の旦那さんのお誕生日から


お付き合いを始めたので


ちょうど1年の記念日でもあるの




そこから


あれよアレよと事が進み笑




当初はスピード婚になるなんて


思ってもなかったんだけど😳




振り返ってみると


結婚まで喧嘩もしたけど


この人で良かったなぁって


思うところが沢山あって


改めて感謝でいっぱい❤️




わたしの毎日に


たくさんの笑顔をくれる


大切なパートナー🥰





感情的で、計画性もなく


無鉄砲なわたしのことを


大きな器で受け入れてくれる


旦那さんがいてくれるからこそ


毎日笑っていられるから❤️




あ〜🥺


お祝いどうしようかな?って


悩むよね笑




ケーキはほぼ決めたんだけど🎂✨


プレゼントはリクエストを貰ったので


それに合わせて探すの!🔍💕




ブランド物好きだから


何欲しがるのかな?って


思ってたのに予想外に


通勤用の防水リュックが


欲しいって言われたから🤣


雨の日用らしい☔️





正直、守備範囲外すぎて


何がいいか全くわからず🙄💦


困ってる🤣🤣🤣




とりあえずGoogle先生に


聞いてみよ〜👩‍🏫💻




なんかオススメあれば


みんな教えてね❤️




トキメクものに出会えますように…💕🕊


んじゃ、またね😆




🌼🌼🌼

〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131