ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです



✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


あの人はいいなぁ〜


あんな風になれたらな


って、憧れや羨ましい気持ちで


つい自分と他人を比べちゃって


落ち込んじゃって。。


そういう時って


自分の良さに気が付きにくいから


わたしなんか


って思っちゃうよね




だけどね、そんな時に


わたしの代わりは

居ない!😳💕


ってことに気がつけるのが


自分辞典だから❤️




自分の可能性が、わかって


わたしってコレでいいんだ💓


ってワクワクしてきちゃうから😆❤️


他人と比べて


落ち込む必要なんかないってことが


腹落ちするよ!


絶対、自分の良さに気づけちゃうもん❤️




その、安心してホッとする


自分らしさの心地よさを


早く感じて欲しいな🥰




本当に、あなたの代わりって


いないから❤️




いまの自分に自信が持てるよ!😻




資格とか、肩書きなんかなくても


あなたは特別な存在なの💕




あなたがいないと


世界は成り立たない。




そんなことに


気づけちゃうから❤️🥰


セッションで待ってるね!!💕





🌼🌼🌼

〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131