ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️

週末のTEAM ATSUの


みんなでホテルステイ❤️


たのしかった〜🥰💕








もう本当‼️良い景色と空間で


笑い合えて幸せな気分💓😻




こんな素敵ホテルにみんなで


来れるなんて夢のよう〜🤤✨🦄




ホテルでも、移動中のタクシーでも


まじでくだらないことで


ほっぺが痛くなるほど笑ったし🤣




友達がいなくて


変わりたかったあの頃のわたしからは


正直想像もつかない現実😳




ホテルもどこがいいとか


調べるの得意じゃないし


昔は、そもそも一緒に行く


友達もいなかったし😨




なのに、今は


自分で何かしようとせずとも


なんか流れに乗ってたら


行けちゃった感じ😂💓


ホテル選びも予約もしてなくて


言われた時間に集合しただけ☝️笑


まじでみんなに感謝です🥺🙏💕


アリガタヤ💕


わたしは本当にラッキーで


生きてる🤞❤️




こんなに最高の


経験が出来て😍


尊敬しかない


友達に囲まれて🥺


一緒に笑っていられるなんて


幸せでしかない❣️😆


みんないつもありがとう❤️



人生の計らいに感謝すると共に


変わりたくて、走ってきて


良かったなぁって思う💕🤤




変わりたかった当時


わたしがしたことのひとつが


愚痴を言わないこと、で。




それまでは無意識的に


めちゃくちゃ愚痴ってたの🤭


・仕事の愚痴

・彼氏の愚痴

・友達の愚痴

・家族の愚痴…etc


気がつかないうちに


愚痴ばっかりいってたから


意識してやめたんだよね😳


変わりたくて。


そしたらさ


その当時、仲良くしてた子と


話すことがなくなって


これヤバくない?😂


どんだけ愚痴の話しか


してないんだっていう😱💦




でも、それに気づけて


変えようと思えてよかった!🥺




それしてなかったら


今の環境ってないもん。




話すことや


意識することが変わってくると


人間関係って


自然と変わってくるから




だから、いつの間にか


ラッキーでわたしは


ここにいるんだよね💕




最初は愚痴を言わないっていう


行動だけで変えたんだけど




そもそも根本


相手を尊敬する気持ち


持つことが大切で


口にしないだけで思ってるなら同じ🤭



だって

相手は自分の鏡だから


 

みんな本当に愛でいっぱいで

視点が高くて人のために行動出来る人💕



尊敬ベースで相手と付き合えたら


愚痴や不満って


そもそもならないよね


何かあったとしても


多少のことは


疲れてたのかな?とか


悪気はなかったよね、って思えるもん




自分の考えで


人のことを見るから


なんで?!って思うけど


自分辞典のように


人によって思考パターンが


違うことを言語化されてると


相手を否定せずに受け入れやすくて🥰




自分を知ること以外でも


自分辞典のおかげで


人に対する捉え方も変わった




自分を知って、相手を知る❤️


これがちゃんと出来て


思いやりを持てたら


人間関係って良くなってく


しかないからね💓




わたしがいつの間にか


ラッキーでこんな豊かな経験が


出来るようになったのも


資質を知って


自分のことも周りのことも


認めて受け入れたから❤️




今の現実を


認めて受け入れたら


あなたも理想の人間関係や


心地よい生活が手に入るよ💕😆




わたしには無理だと思ったあなた


そんなことないからね!🥺


・愚痴を言わない

 (というかそもそもそんな思考にならない)

・相手を尊敬ベースで見る

 (資質がわかると自然と尊敬できる)

これが無意識でできてたら


すんごい軽く、現実が変わるから!!




相手の言動にいちいち


心を乱されてるうちは


正直、豊かな生活ってまだ遠い😨💦




けど、外側が気にならなくなったら


あなたの現実は変わるから❤️




だからあなたも


豊かな人間関係や生活に


憧れるなら


まずは試してみてね💕


もっと詳しく知りたいあなたは


セッションにきて!😆❤️


あなたの理想を

叶えられるのは

あなただけだから❤️


待ってるよん🙌🌈





🌼🌼🌼

〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131