自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

🍓自分辞典グループセッション
 日程:4月10日(土) 13:00〜 2時間程度
 方法:オンライン (zoom)
 価格:15,000円
 定員:先着2名様


🍓自分辞典お茶会
 日程:4月17日(土) 14:00〜16:00
 場所:名古屋駅周辺

 価格:10,000円+ご自身の飲食代
 定員:先着3名様


🍓オンラインレッド会
 日程:4月10日(土) 10:00〜12:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:10,000円

 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



アラサー独身

彼なし、一人暮らし



習い事をしてみるか


出会いを探すべきか 




それとも、これから先


1人で生きていける仕事につくべきか




わたしが昔、思ってた悩みで


自分のこれからの人生が


全然見えなくて


何を基準に、何をどうしたらいいのか


全くわからなかった




わたしのこれからの人生

どうしたらいいんだろう?

どうなっていくんだろう?


不安と、迷いでいっぱいだった




でも、そんな思考を


たくさん持ってたけど


自分辞典を知ったら、


どうしたら自分が求めてた


答えに辿り着くのかがわかった❤️



それにどんどん


なりたかった自分になれた❤️



純粋にやりたいことに

チャレンジ出来る自分になった

人からの目を気にしてたけど

周りからの声で気にしていたことも

資質の違いだとわかったら

自分の意見に自信が持てるようになった❤️




本来の自分で、

新たな仲間を

作ることができた❤️

過去は自分のこと

人見知りだと思ってたから

友達が全然いなかった🙀




外側に振り回されない

自分軸ができた❤️

仕事や、住む場所も勿論大切だけど

そんなことより自分の内側の軸を

しっかり持つことが

人生を変えるために

1番大事なんだと気づいた❤️




ワガママ言っても

(むしろ言った方が)

愛されるように❤️

欠乏で、パートナー選びをしなくなった!

レッドの自分を認める前は、

レッドやイエローなど、憧れから

男性に惹かれがちで💦

わたしはオレンジぶって、

苦しくなって上手くいかず💔😭

でも、レッドらしさ全開になったら

happyでしかない恋愛をしてる❤️😻




勿論、形にハマるわけじゃなくて


軸にして行動することが大切❤️


自分辞典は、


誰かを制限するものではないから!





わたしはブレブレだった


自分の軸が整うことで


どんどん自分が


イキイキしていくのがわかったし


周りの人の役に立つこともわかった❤️





自分の人生に迷ってる時は


自分の軸もなくて


外側(仕事・恋愛・住む場所・人間関係…etc)


影響を受けやすかったし


そこばっかり変えようと気にしてたけど


本当はそんなところはなんでも良くて


自分の内側がしっかりしたら


人生って何がどうなっても


怖くないんだよね




外側なんて、決めたところで


変化していくものだから。




それよりも


強い自分自身の内側ができたら


どこで、誰と、何してたって


あなたは幸せで豊かにしかならない❤️


もう、その自信しかないもん今のわたし!🤣❤️




このマインドさえ有れば


絶対、大丈夫🙆‍♀️❤️


だからまだ人生に迷ってる最中なら


自分辞典を


絶対知ってほしい!!




そしてhappyでいられる


自分軸をどんどん作ってってほしい❤️



まじでそれさえ有れば


どんな環境になっても


happyでいられるから❤️❤️❤





変わるあなたを


楽しみにセッションに来てね😻💓




お申し込み・お問合せは
【自分辞典個人セッション希望】と
メッセージください❤️





ご提供中のメニュー

各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは
Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️






🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131