自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:20,000円
 定員:先着3名様

🍓自分辞典グループセッション
 日程:3月29日(月) 13:00〜 2時間程度
 方法:オンライン (zoom)
 価格:10,000円
 定員:先着2名様残席1名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



わたしも先日ゆきさんの

ラブルールMovie

購入させて頂きました❤️



トッキーさんと毎週

Facebookライブをされてた頃から

ゆきさんがお話しされる

パートナーシップに興味津々で!

随分、拗らせていたので😂




ラブルールMovieを見ながら

復習のような気分で

ああ❤️わたしこれ

できるようになってる〜!😻

って喜びながら聞くところと

コレはまだ知らなかったから

取り入れてみよう😎✨

って学びの部分もまたありました❤️




ちなみに、わたしは

過去のFacebookライブを

何度も何度も聞いて

ゆきさんのパートナーシップを学び

昨年末、お付き合い2ヶ月で

プロポーズされる

スピード婚をしました❤️❤️❤️





しかも❤️

昨日も急にプレゼントをしてくれる

優男な旦那さん🥺💓

スワロフスキーのボールペン💓
限定バージョンらしい🥰 


ホワイトデーだよ、ってくれたけど

実は、わたし

バレンタインすらあげてない😂爆

優しさに感謝するしかない本当に🙏💓




これにラブルールMovieの

学びを取り入れたら

更に、良い

パートナーシップが築ける😳❤️

つまり!最高すぎて❤️❤️❤️❤️❤️

みんなも絶対聞いた方がいいよ!😻




ちなみにわたしは

自分辞典カラーレッドだけど

上手くいかない恋愛を

しているときは決まって

オレンジぶってる時でした💔




レッドのわたしはワガママ言って

尽くされる方が性に合ってるのに

オレンジぶって頑張って

男性に合わせる恋愛をしている時は

苦しい&上手くいかない!🙀




こう書くとなんのために

オレンジぶっていたのかと

思われるかもだけど🤔

オレンジぶっていた方が

良い子っぽい=愛される

と、勝手にわたしが思い込んでたから!🙀




でも実際には

真っ赤っかなレッドで

我が道を行く今の方が

断然、過去の恋愛よりも

愛されている事実❤️❤️❤️

ちなみに旦那さんはオレンジさん🧡

めちゃくちゃ尽くしてくれます🥰



自分辞典ってこうやって

恋愛傾向についてもわかるし

活かせるから楽しい😻❤️





だから、

上手くいかない恋愛をしてるあなたにも

ぜひ知って欲しい❤️🥺




だって、

自分らしくのびのび出来て

愛されてしあわせ❤️🥰とか!

最高ですか!!って感じじゃん🤣❤️


具体的に知りたい方は

セッションでお話ししよう❤️😻


お問合せ・お申し込みは
下記からどうぞ🕊🍀



****************

\4月に開催予定❤️/
💎自分辞典お茶会 in 名古屋
💎自分辞典レッドの会 @ オンライン

3/25(木)から応募受付予定❤️

****************


ご提供中のメニュー

各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは
Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️

3月分お申込締切3/24(水)

4月分からは値上がりしますので

迷ってる方はいまがお得です❤️





🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131