自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:20,000円
 定員:先着3名様

🍓自分辞典グループセッション
 日程:3月29日(月) 13:00〜 2時間程度
 方法:オンライン (zoom)
 価格:10,000円
 定員:先着2名様残席1名様

🍓夢を叶える心理テストセミナー by 自分辞典
 日程:3月18日(木) 13:00〜 1時間程度
 方法:オンライン (zoom)

 価格:無料
 定員:先着10名様残席8名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



絶賛、自分磨きが楽しいわたし❤️


春服探したりスキンケアや


コスメ見たりするのが楽しいのだけど




ひめかてんてーがクレドポーの


スキンケアを


ライン遣いすると言っていて


パッケージが可愛くて


ときめくから使いたいらしく☝️


(確か。違ったらごめん、てんてー😂)




わたしもそれパクろ😻と思った訳❤️




なぜかというと


割と肌が強めなわたしは


何使ってもそんなに


変わらない気がして🤣爆




何基準で選べば良いかわからず笑




最低限のケアと


保湿さえできればなんでも良くて


何買おうか迷ってたんだけど


てんてーのように


可愛さ重視で探そう❤️




デパコスのスキンケア


ライン使いしたこと


ないからときめく❤️




何にしようかなぁ❤️




まだ決めてないけど


DiorとかCHANELとか


見た目が上がる😻





調べただけで可愛い❤️❤️❤️


YSLもクレドポーもかわいい❤️




可愛すぎて決めるの難しいw


けどめっちゃワクワクする🤣❤️❤️




自分磨き大好きなレッドさんには


この方法まじおすすめ💓




まあ、使ってみて


なんか違うなって思ったら


変えれば良いしね👋❤️



軽い気持ちで手を伸ばすのだ👍🌈





わたしが今happyでいられるのって


この感覚で


楽しい❤️イイナ❤️ってことを


選択し続けてきたからなんだよね





なんか、きっとみんなさ


高いコスメをフルラインで買うのは

なにかのご褒美にしようとか


高いお金を使うんだから

絶対に良いものか

クチコミとかサンプルとかで

ちゃんと調べて

お金を無駄にしないようにとか


もしくは、

そんなものにお金つかうの?!

安いものでいいでしょとか


色々な感情が湧いてくると思うんだよね






でもね!


何にも理由なんか要らない😎


かわいい❤️

トキメク😻

なんか良い!


以上




それが今、プーセレ集団


TEAM ATSU


わたしがいられる理由😉❤️



イイナと思う人の

イイナをパクる🤣


☝️これのみです笑


難しいことは分かりませんからね😂笑笑 




頭はポンコツだけど


この感覚は絶対的に信頼できるから❤️


ポンコツ派の人は


感覚に従うことが才能発揮の近道❤️  




無理に難しい話を


理解する必要はないのだ☝️




だってわからなくても


豊かになれちゃうもん😂



難しいこと考えたり


理解したりするのが苦手な人は


わたしの感覚を


真似するのが楽ちんだと思うよ❤️


理論とかぶっ飛ばしていいからね👍🌈✨





その軽さがわたしの役割だし


わたしのエネルギーに


惹かれてこのblog読んでるなら


あなたも軽さ重視の人だよ絶対❤️



ちゃんとしなきゃ、は


サッと捨ててわたしのとこに来てね❤️




セッションでお待ちしてます❤️




あ、ちなみに自分辞典を


すでに受けたことがある方は


来月お茶会やレッドの会を


する予定なのでお楽しみに❤️😻


参加表明お待ちしてます🤤❤️笑




ご提供中のメニュー

各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは

Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️





🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131