楽しい理由 | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

美動作ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

 

美しい姿勢を身につけてなりたい自分になる。

そうやって、自分を変えてきた人にたくさん出会ってきました。

 

 

猫背をなおしたい。
あと5キロ痩せたい。

 

 

こう思うこと、あると思うのですが
この思考だけだとほぼうまくいきません。

 

 

なぜなら、
その先がないからです。

 

 

猫背を直したいと思って、
YouTubeを見ながら
エクササイズをやってみても

 

 

「こんな動きできる⁈」
「あ~、疲れるしんどい…」

 

と結局長続きしなかったり。

 

 

心が弾まないのか、
なかなかうまく進みません。

 

 

 

でもね例えば、

 

おしゃれして行ってみたいホテルがあって
そこへ友達とランチに行きたいな♡って。

 

 

それには

 

おしゃれな服装もキマル、
凛とした姿になるために姿勢を見直し
日々自分に向き合って過ごしていく。

 

 

ちょっとぐらいしんどいなって思っても
楽しい目標がある。

 

 

徐々に変わってきた自分に気づいて更に楽しくなる。

 

 

楽しくなって頑張れるのが人なんです。

 

 

心がウキウキして「ときめく」状態になると
自分が活性化していきます。

 

 

そうなると望む姿が引き寄せられてくる

だから大事なことは

 

 

それをする楽しい理由を用意すること

 

 

理由って、自分んでどんどんつけていけばいいですよね。

 

 

そしたら、しんどい・面倒って思っていることも
楽しいことに変わり始めるから。

 

 

楽しくするのは自分次第ですね(^^)

 


 

美習慣を身につける秘訣!

7日間無料メール講座をスタートしました。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

詳細はこちらから▼▼